人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lifestyle&平和&アフリカ&教育&Others

afriqclass.exblog.jp

学園祭も終了

コーヒーだけでなく、塩も完売!
学園祭も終了_a0133563_11413398.jpg
学園祭も終了_a0133563_1142953.jpg

そして、昨日は皆楽しみにしていた大西匡哉さんのアフリカン・ドラム
&トークでした。超満員の観客に、踊りまくる子どもたち。皆、アフリカ
の精霊を呼んで、楽しみました。
学園祭も終了_a0133563_11424570.jpg

学園祭も終了_a0133563_11432180.jpg

最終ともなると、学生たちもちょっとハジケテきて・・・。
学園祭も終了_a0133563_11441777.jpg

ついには、こんな遊びも・・・。
学園祭も終了_a0133563_11444932.jpg

ゼミの「アイドル」、「お父さん(Papa)」でした。
被って踊るのは、正しい使い方です!年に1度、「お父さん」も活躍。
そして、打上げ会場の拙宅では、卒業生たちがこんなごちそうを作
って待っててくれました!なぜか・・・シェフがいる!
学園祭も終了_a0133563_11461559.jpg

大いに受けた料理が、「ビルマ風雑穀サラダ!」(決して、ミャンマー
ではありません)が、しかし、写真がない。気を取り直し、モザンビー
クに留学中のミッキーのご両親が差し入れてくれた手作り豆腐です!
ミッキーありがとう。しかし、モザンビークから注文とはすごすぎる!
学園祭も終了_a0133563_11464941.jpg

学園祭で頑張った在校生、そして打上げの素晴らしい料理の数々を
用意してくれた卒業生&パートナーズの皆さん、ありがとう!
by africa_class | 2010-11-24 11:47 | 【大学】アフリカゼミ(3・4年)
<< 日本における人権外交(11月29日) 毎日新聞講演会が紙面に >>