人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lifestyle&平和&アフリカ&教育&Others

afriqclass.exblog.jp

原発事故の海外での報道を日本語で紹介するサイト

お伝えしたように、東電、日本政府、日本メディアだけに頼っているわ
けにはいかない状況になっています。かといって、色々な言語で書か
れている報道を、日本の方々が読むのは大変!ということで、連携を
取って何人かの有志で、海外の報道の紹介をしていくことになりまし
た。そのうちの一人の方のブログを紹介します。かなり色々なソース
のものをしっかり訳されているので、今後継続してフォローされるとい
いと思います。

■福島原発事故 海外での報道■
日本のメディアは原発事故を故意に過小評価している?
http://d.hatena.ne.jp/kentao/20110328
日本、安全性への懸念にもかかわらず原子炉の稼働期間を延長
http://d.hatena.ne.jp/kentao/20110326/p1
http://d.hatena.ne.jp/saunderson/20110326
by africa_class | 2011-03-29 16:39 | 【311】原発事故と問題
<< ピースボートが宮城県石巻での一... グリーンピース独自調査結果から... >>