ブログトップ

Lifestyle&平和&アフリカ&教育&Others

afriqclass.exblog.jp

経産省前座り込み、楽しんできました~。明日もあります!

なかなか行けなかった経産省前の女たちの座り込みですが、授業終了
後、山のような事務作業を片付け、なんとか駆けつけることができました。
今は、またしても羽田空港です。
 カメラが故障中なので、仲間たちから写真がきたらまたアップしますが、
とっても楽しい座り込みで、これは是非、もっと多くの女性たちに参加して
ほしいな、と思いました。ちなみに、男性も参加可能です。
http://d.hatena.ne.jp/onna_suwarikomi/
 同僚(東京外大)の知る人ぞ知る超有名教員たちも駆けつけてくれまし
た。阪神淡路大地震のときの仲間も、プレスへのポスティングで名前を
発見してくれて、駆けつけてくれました。10数年ぶり。彼女は現在京都新
聞の記者さん。
 今日、たくさんの人がブログやツイッターをみてきてくださったのです
が、遅れて到着したためになんにんかお会いできず、すみませんでし
た!明日もやるので是非よろしく(私はいませんが)。

また、学生さんも楽しめる内容です。ぜひ、いってみて!!!飛行機
が出そうなので、これにて失礼。これから関西です。明日は9時~18時
まで!
[PR]
by africa_class | 2011-11-02 18:48 | 【考】民主主義、社会運動と民衆
<< 女たち座り込み@経産省の様子 アフリカ障害者の10年カメルー... >>