人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lifestyle&平和&アフリカ&教育&Others

afriqclass.exblog.jp

マダガスカル留学中のヤワラちゃんから写真が届きました

先週の各種の授業、皆さん専門教育を堪能したでしょうか?
来年はあるかどうかわからない授業なので是非真剣に履修してくだ
さいね。
 さて、今日はマダガスカルのカトリック大学政治学部に留学中の
ヤワラちゃんから写真が届いたのでその紹介です。気のせいか本
人発見できないのですが、メールではとっても元気そうで、明日か
ら本格的に授業が始まるそうです。
 外大東北復興支援隊副代表のヤワラちゃん。出発直前まで、石巻
で活動に勤しんでいたので準備不足ゆえ、ちょっと心配でしたが、元
気そうで本当に安堵しました。マダガスカル留学は初めてなので、こ
ちらもドキドキですが、皆に良くしてもらっているようで何より!!
 現在、レソト王国にジュンペー、モザンビーク北部にイズミが留学中。
いずれも初めての大学ばかりですが、それぞれ頑張っているようです。
順次写真を紹介しますね。
 がんばれ、ヤワラ、ジュンペー、イズミ!!!もうすぐエッチャンが
マラウイに。
============================
マダガスカル留学中のヤワラちゃんから写真が届きました_a0133563_21592071.jpg
マダガスカル留学中のヤワラちゃんから写真が届きました_a0133563_21594389.jpg
マダガスカル留学中のヤワラちゃんから写真が届きました_a0133563_21593339.jpg

イースター休暇の時に、下宿先の大家さんのお姉さん一家に
首都アンタナナリヴから車で2時間ほど行ったところにある
田舎街アンブヒマンガに連れて行っていただいたときの写真を添付
します。あと学校と駅から見た街中の写真も添付します。
 世界遺産のお城を案内してもらったのですが、お城の崖から見る
街は本当に絶景でした。
============================
by africa_class | 2012-04-15 22:00 | 【新設】ゼミ生inアフリカ
<< レソト王国留学中のジュンペーか... 2012年度、東京外大で7つの... >>