人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lifestyle&平和&アフリカ&教育&Others

afriqclass.exblog.jp

さすが、勝間和代さん・・・速い

昨日何気なく、ブログのアクセス数を見て、目が飛び出た。
新しいブログに移行してからアクセス数が毎日40前後(同一
アカウントからのアクセスをカウントせず)程度だったのに、
先週なぜか400近くのアクセスがあった日があり、???
だったのが、もしかして・・・・やっぱりそうだったんです。勝間
和代さんのブログから、皆さん飛んできてくださったようで。

http://ow.ly/z3vp
勝間和代公式ブログ 私的なことがらを記録しよう

3日に世銀の皆さんや勝間さんたちとのランチMTGのブログ
記事を紹介してくれたのだ。
さすが、勝間和代さん・・・速い_a0133563_14393344.jpg

オコンジョさんたちの写真がなぜか縮小できず、とりあえず
縮小できた写真だけ先に貼り付けます。

もちろん、私のブログで勝間さんのことを紹介したけれども、
勝間さんにそれを伝えたわけでもなく、しかも勝間さんに送った
挨拶メールから実はわざわざ自分のブログのURLを外した
ほどであった。(そうなんです。勝間さん。だって、勝間さんの
ブログと違って、あくまでもアマの内輪~なブログなんで)。
なのに速い。速すぎる!あんな忙しさの中で、同じ日にどうやっ
て見つけたんでしょう・・・??そういう検索を勝手にやってくれ
る機能をお持ちなんだろうか???

ということで、「やっぱり勝間和代さんは、速い!」が今日の結論。
関西弁ならもう少し感じが出るんだけど。
「ハヤ~(語尾を上げる)」
by africa_class | 2009-11-11 22:04 | 【徒然】毎日がアフリカ
<< 武内さんがサントリー学芸賞! 日本国際政治学会 >>