人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lifestyle&平和&アフリカ&教育&Others

afriqclass.exblog.jp

本のサブタイトルに投票を!

深夜(今・・・私的には深夜)にこのブログを観ている人にお願いです。
来月発刊予定の『アフリカ学入門』の最終段階で、バタバタしていて、ブ
ログもなかなか更新できなかったのですが、サブタイトルが決まらず困っ
てます。明日の夕方には確定したいと思っているのですが、いいアイディ
アが浮かばず、昔のNGO仲間に投げたところ、次のような提案をもらい
ました。今、学生・卒業生に投げて反応を待っているところですが、新しい
案の提案も含め、ぜひ水曜日(明日)午前10時までに私にメールしてくだ
さい!

これがいいという番号だけで結構です。
あるいは、新しい提案。
ちなみに、当初考えていたのは⑦です。

①『アフリカ学入門~政治・経済からポップ・カルチャーまで』
②『アフリカ学入門~一度アフリカの水を飲んだあなたは、必ず舞い戻る』
③『アフリカ学入門~アフリカを知ろうと思いませんか』
④『アフリカ学入門~「遠く」て「近い」アフリカ』
⑤『アフリカ学入門~もうアフリカは遠くない』
⑥『アフリカ学入門~学ぶ、関わる、アフリカへの扉』
⑦『アフリカ学入門~教科書が教えてくれないアフリカを学ぶ』
⑧『アフリカ学入門~教科書が教えてくれないアフリカ』
⑧『アフリカ学入門~教科書にはない、いろいろなアフリカ』
⑨『アフリカ学入門~あんな、こんな、いろんなアフリカ』
⑩『アフリカ学入門~アフリカへの扉』
by africa_class | 2010-05-25 22:17 | 【徒然】毎日がアフリカ
<< 今日のゼミは「お外」で 本学AA研の6月7日南アジェン... >>