人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lifestyle&平和&アフリカ&教育&Others

afriqclass.exblog.jp

バナナテキスタイル:持続可能な社会をデザインする@国連大学1月20日

最近近所の人がよく訪れるようになってくれるようになりました。
家族が一緒にいたときは当たり前だったのが、私が毎日遅くまで
大学にこもっていたり、週末は活動で不在だからか、去年は近所
との行き来がかなり減っていました。お蕎麦屋さんだけは、こちら
が2週間に1度は通っているせいでしっかり付き合っていますが。
 で、このイベント、隣に暮らす多摩美術大学の職員のお父さん
が持ってきてくれました。嬉しいですね~。

「地球の未来を創るデザインの力:バナナテキスタイルプロジェクト」
「持続可能な社会をデザインする」
■2012年1月20日14時~17時
■国連大学ウ・タント国際会議場
■入場料タダ (事前申し込み必要)
■日英同時通訳付き
■多摩美術大学、国連工業開発機関
http://www.tamabi.ac.jp/tx/banana
アフリカからゲストが参加。

展覧会は1月18日~1月28日まで国連大学横の地球環境
パートナーシッププラザ(無料)にて。かなり面白いです。
by africa_class | 2012-01-17 14:14 | 【紹介】アフリカ・イベント
<< ファムカフェによるコーヒー試飲... 一人一人が自分の身体と命の主人... >>